> 行事 > | 豊根 > 豊根中学校時代の同窓会

豊根中学校時代の同窓会

豊根中学校時代の同窓会

  • Posted by: けんた
  • 12年08月18日 土曜日
  • 行事 | 豊根

先週末は高校の同窓会、そして本日は中学校の同窓会。

どちらも、毎年継続して開催されていますが、
どちらも、強力な幹事様がいらっしゃって、
毎年変わることなく開催してくれます。

お陰で、みんなが集まれます!!

今回の会場はパルとよね
幹事の弟くんが勤務している会社ですが、
ナイスなプランを選択していました!!

私も初めて知ったんですが、こんなプランがあるんですね。

DSC_0941

野外バーベキュー「とがしまプラン」です。

1日1組(5名から8名まで)限定で、ビールサーバー(7リットル)が、ひとり2,980円!!
温泉の入浴券や炭、場所代、牛肉、豚肉、やさい、おにぎり付きです☆

7リットルも飲めるかなぁ…なんて、みんなで言っていましたが。

久しぶりに会う面々と共に、楽しい時間を過ごしますが、
急遽参加できなくなったメンバーもいたので…

同級生を送りに来ていた旦那さんや奥さん、子どもたちも、
そのまま参加してもらうことになったり(笑)

この年になると、同窓会も子連れ旦那連れ、奥さん連れになったりします(笑)

我が家の妻子も、同窓会には毎回参加してくれており、
同級生の女性陣とも仲良しこよしです☆

DSC07459

名古屋で仕事を終えてから駆けつけてくれた同級生もいて、
会が終わるギリギリになってしまいましたが、参加してくれました☆

飲めるかなぁ~なんて言っていた7リットルサーバーも、
あっという間に無くなっちゃった(笑)

夕方頃には隣のバーベキューテーブルに
豊根ウインドオーケストラの皆さんがいらっしゃったり☆

そこに中学時代の音楽の先生がいらっしゃったもんだから、
同級生一同、大興奮(笑)

私はしょっちゅうお目にかかりますが、
村外に住んでいるみんなにとっては久しぶりですよね。

夕立に打たれても賑やかなバーベキューでした!

最後に記念写真☆

DSC07496

子連れ同士で温泉に浸かってのんびりと過ごしました。

さて、今日は祖父の誕生日。
生きていれば89歳になります。

自宅にはケーキが用意されていて、
しっかりお供えしてあった模様☆

私もケーキを頂きました!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3450
Listed below are links to weblogs that reference
豊根中学校時代の同窓会 from kenta's page!!2012
 

> 行事 > | 豊根 > 豊根中学校時代の同窓会

kenta's page!!最新の日記へ戻る