> フツーの日記 > | 会社 > でずっぱり

でずっぱり

でずっぱり

遠出はしていないけど、走行距離は大きかった1日でした(笑)

まず、朝一番で茶臼山高原の事務所で打合せ、
その帰りがてら清水館さんや村観光協会さんへお邪魔して打合せ☆

さらに三沢方面へ向かって打合せを行いつつ…

午後からは村長さんたちと設楽町の会議へ!!

会議の帰りに設楽町津具支所に立ち寄って打合せ。

今日は、良く喋った。うん。

 

全然、職場におらんので仕事がまた溜まりだしましたが(^_^;)
それが一番のネック。

ま、でも。

いろんな方と前向きな話ができました☆

Comments:2

ウェス@あいぽん 2012年8月30日 21:52

こんばんは。
近距離出張お疲れ様です。

色々な方と話が出来るのは幸せな事だよね★
親父もおった?


ところで、次回の丹生会はどうよ?
⇒なかなかコアな方呼んだでしょ(笑)

幸い、武田先生も同席して頂けそうな感じです◯

けんた 2012年9月 1日 22:13

>ウェスさま
たくさんの方と打ち合わせしていると、
生技時代のメーカー打合せを思い出しますよ(笑)

もちろん、設楽町ではウェスさんの父上にもお会いしました☆
そして、もちろん、ウェスさんの話題も出ましたがwww

次回の丹生会、ビックリしましたよ。ゲスト。
ただ…日程が…

神社の秋祭りで、さらには私、今年から氏子総代の会計という。
その日とバッティングしちゃいました。
うう~残念。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3461
Listed below are links to weblogs that reference
でずっぱり from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > | 会社 > でずっぱり

kenta's page!!最新の日記へ戻る