> 花祭り > | こども > 爆睡の花祭り明け

爆睡の花祭り明け

爆睡の花祭り明け

年明けから不足していた睡眠を取り戻すべく…

寝まくった。

ホント、目が覚めなかったです。
午後2時まで。

さて、私の花祭りはまだ終わっておりません。
ある意味、ここからが勝負です。

起きて早々に花祭り会計の金勘定を開始しました。

花祭り会場に売店があるんですが、
そちらの会計元締めは我が母がやっておりまして。

そちらとの調整も必要なんですが、
親子で会計やっていると、こんなときは楽ですね(笑)

何度も何度も検算を行い、支出入がピッタリ。
あとは、支払い未完了のところへ支払いに行って再検算すればオッケー。

大台を超える額の御奉納を、誠に有り難う御座います。
おかげさまで、花祭り運営が赤字にならず、すみました。

さて、我が家はまだ花祭りの熱気が冷めず。

私が太鼓を叩き、息子が鬼を舞っていたのでした☆

DSC04450

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3595
Listed below are links to weblogs that reference
爆睡の花祭り明け from kenta's page2013
 

> 花祭り > | こども > 爆睡の花祭り明け

kenta's page!!最新の日記へ戻る