> フツーの日記 > やはり胃腸風邪ダウン

やはり胃腸風邪ダウン

やはり胃腸風邪ダウン

朝起きて…

というよりも寝られず。

究極に気持ちが悪い。

こんな状況で名古屋へ出張…無理です。

よって、一緒に行く予定だった同僚に全てをたくし、
引きこもることに致しました。

今日一日で、トイレへ30回以上駆け込んだかな…。

元々、腸が弱いので、胃腸風邪に感染すると
それはまた、ひどいもんですよ。

つらかった…。

Comments:4

2013年1月 9日 22:42

だいじょぶ?
お大事にね。

私は、疲れると胃腸に来るのもあって、年明けから、消化不良が微妙に続いているよ(^_^;)
軽い腸炎みたいな感じで、食べるとすぐお腹が痛くなるという…。

お互い、無理はしないように早く治そうぜー。

ウェス 2013年1月 9日 23:01

あれまぁ...。
疲れが溜まって抵抗力がダウンしていたのだろうか。。。

僕は今日が仕事初めでした(苦笑)
   ↓
かく言う我が家でも、アデノウイルスが猛威を奮っております(ToT)
⇒花梨たま、40度の熱に苦しめられ、暗黒郷も頭痛&鼻水...。

お互い、当たり年なのかな。
辛いこともあれば、その分良いこともあるはずです。

と、思って、思い込み、ましょう。。。

けんた 2013年1月10日 20:18

>遥さま
あらま。遥さんも大丈夫!?
食べた後お腹が痛くなると、食事も構えてしまいますな(ノД`)
休養を与えつつ、刺激を与えつつw早くなおしましょうっ!!

けんた 2013年1月10日 20:21

>ウェスさま
あれれれれ!!!花梨さま40度の発熱!?
そういえば、以前はウェスさんが持ち込んで…

再来ですか。
まさに当たり年…。

免疫が付くことはないんでしょうかね(×_×)

そうそう!!
思い込みが大切ですよね(笑)
良いことがあると思っていれば、悪いことでも良いことに見えてくるものです(・∀・)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3598
Listed below are links to weblogs that reference
やはり胃腸風邪ダウン from kenta's page2013
 

> フツーの日記 > やはり胃腸風邪ダウン

kenta's page!!最新の日記へ戻る