> こども > | フツーの日記 > 茶臼山フォトハイキング

茶臼山フォトハイキング

茶臼山フォトハイキング

by 妻子&地域おこし協力隊くん。

私がスキーへ行って不在の間、妻子は地域おこし協力隊くんたちと一緒に
茶臼山のスノーフォトハイキングへ遊びに行っていました!!

写真を見せてくれましたが、青空に真っ白い雪原。
とっても綺麗なのでここに掲載☆

DSC_2863

DSC_2903

ゲレンデ方面を、ベンチ下のつららをバックに眺めるという…面白いアングル。

DSC_2912

DSC_2920

息子は新雪の上をゴロゴロ転がって遊んでいる模様(笑)

DSC_2938

このあと、疲れ果てた息子を地域おこし協力隊くんが背負ってくれていたそうな☆

DSC_2969

DSC_2978

茶臼山高原の美術館館長さんのナビゲートの元、
多くの参加者の方で賑わったそうです☆

今日は息子に

「お散歩行くーー!」

と、せがまれて外に出てみたところ、
猛ダッシュでお隣さんのお宅へ勝手に駆け込む(笑)

そして、花を舞い、お隣さんがお菓子を下さる。

なるほど。
私がいない時の日常を垣間見た気がしましたww

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3634
Listed below are links to weblogs that reference
茶臼山フォトハイキング from kenta's page2013
 

> こども > | フツーの日記 > 茶臼山フォトハイキング

kenta's page!!最新の日記へ戻る