> 旅路 > | フツーの日記 > 豊川市へお買い物に

豊川市へお買い物に

豊川市へお買い物に

宿直明け。

昨夜、氏子総代長と確認した花祭りの会計報告書の一部修正依頼があり、
さくっと修正して印刷!!

んで、総代長のお宅へお届けに。

ふぅ。
これで、一段落。

ひとつ会計報告が終わる☆

あとは消防団と組の会計報告書!!
ちょこちょこと進めております。

それから、豊川市へ家族でお買い物です。
おひな様の修復をお願いしていたり、回転寿司を楽しんだり。

主な目的は…食卓テーブルの買い換え!!

今使っているテーブルは、だいぶ年代物で、
足がひん曲がったり、安定性が悪くなってきたりで…

まあ、よく使ってきたもんだなぁって(笑)

ニトリへ行ってみたら、一目見て惚れ込んだ品が。
家族の評判も良く、私はそれで満足して息子と遊びほうけるモードに

その間、母と妻は、テーブルに合わせる椅子について、
選ぶのを楽しむタイムに突入(笑)

このモードに突入したら、男は蚊帳の外ですww

今までに無い形に決まりまして、届くのが楽しみ!!

んで、AEONで食品などの買い出しですが、
私は、昨夜遅くまで起きていたので眠たすぎてダウン(汗

車の中で寝ていましたが、その間、妻子は豊根の先輩に遭遇していたみたい☆

夕食は、妻が大好きな豊川市の宝塔ラーメン。

珍しく、私は生ビールを手にしましたが、
生中を全て飲みきれず、酒最強の母に任せたw

やっぱり、お酒に弱いなぁ。

帰りの運転は妻に託して、無事に帰宅(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3640
Listed below are links to weblogs that reference
豊川市へお買い物に from kenta's page2013
 

> 旅路 > | フツーの日記 > 豊川市へお買い物に

kenta's page!!最新の日記へ戻る