> こども > 息子の調子悪し

息子の調子悪し

息子の調子悪し

  • Posted by: けんた
  • 13年02月21日 木曜日
  • こども

昨日から息子の調子が芳しくない。

お昼ご飯を食べに帰宅したところ、
息子がリビングで遠い眼差し状態。

あれ?

と、思って、

「たっちゃん、どうしただん??」

聞いてみると。。一言、

「げぼー」 (遠い目)

完全に魂が抜けておる…。

どうやら、保育園に到着した直後に嘔吐したようで、
妻が迎えに行って自宅安静することにしたそうな。

それにしても、どうしたの?と聞いて、「げぼー」って…。

まあ、それはそうだけど、余程インパクトある苦しさだったのだろう。

只今、39度を超えていて、心配が募ります。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年2月23日 09:23

たっちゃん、具合どうですか?
何事も無く回復していると良いのですが。

ウチの花梨もゲボには敏感です。
⇒菫がおっぱい飲んで少しだけ吐いたら、おっぱい飲む度にゲボは?ゲボ吐くの?
と聞きます。

此方は一ヶ月検診、母子共に大丈夫でして一安心してます。

けんた 2013年2月23日 10:17

>ウェスさま
おかげさまで、だいぶ回復してきました☆
ただ…他に悲劇的なことが…。それはまた後述しますが(汗

ゲボ子どもにとって興味の対象なんですね(笑)
花梨さまも、すっかりお姉さん。
そろそろ、お父さんもたじろぐおしゃべりが盛んになってくる頃でしょうか☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3644
Listed below are links to weblogs that reference
息子の調子悪し from kenta's page2013
 

> こども > 息子の調子悪し

kenta's page!!最新の日記へ戻る