> フツーの日記 > | 会社 > さあ、やりきるぞ

さあ、やりきるぞ

さあ、やりきるぞ

今夜は宿直。

いつものように、テザリングでブログ更新です。

昨日、金曜日は名古屋へ出張、
来週、月曜日は東京へ出張、火曜日は新城へ…。

しばらく席にいないことが多いので、
あらかじめデスクワークを片付けています☆

そして、来週末の振替休日は死守するために…。

前もってやっておけることはやっておこう。

Comments:2

山のしんぶんや 2013年2月23日 21:35

車、たいへんでしたね。
怪我がなくてよかったです。
ところで・・。

実はおいら、結構霊感がはたらくんです。
ピピッときました。
けんたさん、来週末は北の方角へ行くような卦が出ておりますが、違いますか(w
当たってたら褒めてください。

なぜか宝くじだけは霊感がはたらきませんが。

モカル富山に灰の提供電話が相次いでいるそうです。

世の中、捨てたもんじゃないですね。

それでは失礼します。

けんた 2013年2月23日 22:03

>山のしんぶんやさま
本当に、怪我がなかったことが救いです。
ウィッシュ君が身を挺して守ってくれました。

さすが!!!
その霊感を持って取材の機を狙っておられるわけですね!!(^^)
まさに…空を飛んで北の方へ…と(笑)
宝くじと言えば、長篠のサークルKですよねー!当たったことはありませんがww

モカル富山の記事、デカデカと取り上げて下さり有り難う御座いました☆
職場の方へも、問い合わせが何件も来ておりました(^_^)v
ホント、おっしゃるとおり、世の中捨てたもんじゃないですね。
また、この反響の結果も是非、取材にいらして下さいっ!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3646
Listed below are links to weblogs that reference
さあ、やりきるぞ from kenta's page2013
 

> フツーの日記 > | 会社 > さあ、やりきるぞ

kenta's page!!最新の日記へ戻る