> 豊根 > | フツーの日記 > | 会社 > 区長さんの集まり

区長さんの集まり

区長さんの集まり

出張続きで準備がままならぬ状態のまま、
始業時間と同時にヘビーな会議スタート!!

終わり時間も物理的に区切られていたため、
かなり駆け足で説明やら議論やら行いましたが、
どうにか…

まとまって良かった。

午後からは各区の区長さんが集まっての

区長会!!

こちらも担当っちゅーわけで、進行役です。

資料なども準備して万端!!

かと思いきや、議論に拍車が掛かって、
タイムキープするのも大変っ(笑)

半ば諦めかけていましたが、
不思議なことに最終的には時間通りに終わって一安心。

そこから…村のトップの方々、区長の皆様と共に会費制懇親会。

実は、ここからが本番。

 

ざっくばらんな意見や提案が区長さんから出るわ出るわ。

 

お隣がちょうど我らが上黒川区長だったので、
区に関する情報を交換しつつ…

区長から、やたら注がれるビールに

ある境界線を越えないように、せめぎ合うのに必死です(笑)

さすがに、自分が幹事の懇親会で、やってしまうのはまずいっ!!

送迎バスに乗り、
皆様を無事に自宅まで見送り届けて無事帰宅いたしました。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年2月28日 22:38

こんばんは。
区長さん会合もお疲れ様です!
幹事がリバースはあかんでな、よく踏み止まった。
⇒kentaの名と顔はもう豊根で知らぬ所無しですな★


Facebookは…
あのショットは本当に僕に似てますなぁ。
妻に見せてもホント似てるね、と言ってます。
普段はあんなに似てませんよ(笑)

ぶんぶん8さんも即効で分かりましたか!
そりゃ、アレは分かるか。

さて、此方も明後日は丹生会の会合です。
今回は、原和美さんが講師です。
毛色が少し違う。
⇒此れも同じで、勉強会よりもその後の懇親会の方が活発な質疑が出来るんですよね★
武田先生もいらっしゃるので、件の話もコソッとしようかな(笑)

けんた 2013年3月 1日 20:33

>ウェスさま
ただいま、北海道にてバスに揺られております。
あまりに暇なので、テザリングでネット中☆

いやいやっ!!
まだまだ豊根で知らない方、たくさんいらっしゃいますよーー!!
父の知名度の高さには勝てません。

またしても、丹生会の方に参加できず申し訳御座いませんが…
というか、週末が全然開いていなくてもうっ!!
その後の懇親会だけでも参加したいところですけどね(笑)

くだんの話、またイズム論をお聞かせ下さいませ☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3651
Listed below are links to weblogs that reference
区長さんの集まり from kenta's page2013
 

> 豊根 > | フツーの日記 > | 会社 > 区長さんの集まり

kenta's page!!最新の日記へ戻る