> けんたの重大事件簿 > | こども > ちょっと遅いが誕生日ケーキ

ちょっと遅いが誕生日ケーキ

ちょっと遅いが誕生日ケーキ

嬉しそうに「3」と書かれたクッキーを頬張る息子。

DSC08484

その下には、イチゴがたくさん載ったケーキ。

3歳ではありますが、3歳の誕生日ではありません(笑)

そこにゼロがもうひとつ。
遅ればせながら、妻の30歳誕生日祝いケーキ!!

DSC08472

妹の手作りです。

でも、一番喜んでいそうなのは、こやつ(笑)

DSC08487

満面の笑みです。
日頃、こどもチャレンジの付録の誕生日ケーキブロックで
何度も何度もハッピーバースデーを歌いまくっているだけあって
本番でもバッチリ☆

お母さんに歌っていました。

シャウトに近いロック調のノリではありましたがww

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3716
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと遅いが誕生日ケーキ from kenta's page2013
 

> けんたの重大事件簿 > | こども > ちょっと遅いが誕生日ケーキ

kenta's page!!最新の日記へ戻る