> けんたの重大事件簿 > | 旅路 > | 豊根 > | 花祭り > | 会社 > ロケや設楽町や名古屋や

ロケや設楽町や名古屋や

ロケや設楽町や名古屋や

このところ、自宅にいなさすぎてブログの更新が滞っております(汗

週の始まり、月曜日から回転数を上げていきますよ。

午前中は、某テレビ局のロケがありました。
最近、豊根にテレビカメラが入ることが多いです。

そこで目にした光景は!!!

ある意味、花祭り史に残る瞬間でした( ̄□ ̄;)!!

ま、まだそれはオープンにできないので、
放映日を改めて、ブログで御案内致します☆

午後もロケは続きますが、私は設楽町へ出張する必要が。
課長さんたちを乗せて設楽町へ。

運転をしながら、まだまだ知らない設楽町の「スポット」を
先輩方から伺いました☆

で、会議が始まったわけですが…。

始まって早々、職場から電話が掛かってきて、
私が担当の別の仕事で緊急対応の事件が発生!!

むむむ。

こんな時に限って…。

課長さんたちを置いて職場や現場に向かうわけにはいかない…。

が、緊急性が高いので、どうにかケータイで対応するしかない!!

こんなとき、関係先の電話番号が携帯に入っていると便利です。
会議室から外に出て、メモ用紙を風で飛ばされながら必死にかけまくり。

休日にもかかわらず緊急対応して下さった関係先さん、有り難う御座いました。

会議室を出たり入ったりしすぎて、
会議の半分くらい参加できていません…(汗

どうやって報告書を書こう…。

夕方、職場に戻って、今度は名古屋に向けて出発です。

某テレビ局のロケの延長。

母校の近くの局だったので、
とーっても懐かしい気分。

外見はしょっちゅう目にしていましたが、
中に入るのは初めて。もちろん、スタジオ収録も初めて。

テレビ番組によってはスタッフの笑い声も収録されていたりしますが、
笑い声はこだまするけど、目はマジだった…。

非常に緊張感のあふれる現場ですね。

私は隅っこで、邪魔にならないようにじーっとしておりましたが。

詳細はまた後日!!

収録完了後に豊根に戻るには遅い時間帯だったので、
今夜は名古屋に宿泊。

今回のロケで主役である職場の後輩と一緒です☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3749
Listed below are links to weblogs that reference
ロケや設楽町や名古屋や from kenta's page2013
 

> けんたの重大事件簿 > | 旅路 > | 豊根 > | 花祭り > | 会社 > ロケや設楽町や名古屋や

kenta's page!!最新の日記へ戻る