> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 弾丸名古屋懇親会

弾丸名古屋懇親会

弾丸名古屋懇親会

かねてからお誘いを頂いていた懇親会があるため、
仕事を1時間早上がりして名古屋へ!!

ただ、縫われている太ももを考えると、往復4時間の運転に不安があったため、
母にも名古屋の伯母宅へ遊びに行ってもらいまして…

行き帰りで運転を交替しながら向かいます。

明日は普通に仕事なので、もちろん、日帰りです。
仕事終わりに名古屋で一杯…にはちょっと厳しい距離ですが(笑)

30分ほど遅れて、会場である名駅前のお店に到着。

既にメンバーは揃っています。
メンバーは…

私が転職前に勤務していた会社の偉い方+ウェスさんと私の3人。
退職直前までお世話になっていたお二方です。

ライン立ち上げで苦楽を共にした戦友的な!

とは言っても、偉い方は階級が何段階も上の方なので、
恐れ多い存在でしたが。

今となっては、かえって普通に接することができて、不思議な気分です。

超多忙の中を、時間を作って会って下さり、本当に有り難いです。

思えば、お会いするのは退職以来。
近況報告などもさせていただきましたが、
私が勤務していた時に「豊根村」というフレーズをいつも口走っていたせいか、
テレビなどで豊根村が出と、私が出ていないか観ていらっしゃったそうです。

忘れられていなくて、安心しました(笑)

と、同時に、素直に嬉しかった。

また、偉い方が武田先生の大ファンということも発覚!!

ウェスさんと私が武田先生とツーカーの仲と言うことを知り、
大変驚かれると同時に、新しい企画が生まれそうな雰囲気!!!

いやぁ~

楽しみ。
ウェスさん、期待しています。

また、ココに揃った3人は、全員がバリバリの理系です。
というか、前の会社自体、従業員の9割が理系でした。

やっぱり、理系が揃ったトークは、落ちつきます…。
最近、とんとご無沙汰でしたので。

理系と文型の違いについて、議論が交わされました(笑)

理系は物事をストレートに捉えすぎる。

世の中は、そんなにストレートじゃない。

物理、原理的に正しいことが正しいとは限らず(認識されず)、
正しさを主張することで、かえって自分が間違っている少数派と認識される。

などなど。

これらはほんの一部ですが、大多数は社外秘ですので、
さすがに、ここに書くことは…不可能っ!

めっちゃめちゃ盛り上がって、2次会へレッツゴー☆

いや、今日、豊根に帰るから無理は禁物…
と、分かっていつつも、あまりにも楽しくて…。

帰り際、お二方とも、またこの会をやろうぜ!!
とおっしゃられましたが、大賛成!!

遠いですが。這ってでも来ます。

偉い方は、3回くらい、またやろう!とおっしゃっていたので、
これは絶対にやらねばですね>ウェスさん。

栄駅に到着した時、時計の針は23時。

あれー。

月曜日の夜、明日は仕事。休み取ってない。

星ヶ丘まで母上に迎えに来ていただき、
豊根の自宅に向けて帰ったのでした。

母が寝ないように、私も寝ないようにして。

午前1時半頃、帰宅!
このところ、夜更かしが多いです。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年7月 9日 22:16

どもども★
オペあがりの中、昨日はお越し頂きありがとうございました。

偉い方(色を好む英雄)も凄く楽しんでました。

言われる迄も無く、またやります★
会場が清水館かも知れんけどね( ̄▽ ̄)

そして、コラボ企画の件、ススメマス!!!

けんた 2013年7月 9日 22:32

>ウェスさま
コメント超はやいっすねww
改めまして、有り難う御座いました!!

ナポレオンさまもノリノリでしたね(笑)
清水館を会場に!良いじゃないですか~
企画内容的に、いろいろと段取りが大変そうですがww

コラボ企画、宜しくお願いします!
とても楽しみにしております。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3785
Listed below are links to weblogs that reference
弾丸名古屋懇親会 from kenta's page2013
 

> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 弾丸名古屋懇親会

kenta's page!!最新の日記へ戻る