> けんたの重大事件簿 > | 行事 > | 豊根 > | 会社 > そのまま翌日になった

そのまま翌日になった

そのまま翌日になった

職場で夜を明かした徹夜明けで御座います。
さすがに、夜を明かしたメンバーのほとんどは一旦帰宅しておりますが、

私は、こんな時に限って外せない会議が…。

二本立て。

まさか、徹夜するとは思っていなかったので激しく後悔(笑)

帰宅すること無く、そのまま月曜日の業務へ突入です。

徹夜といえば、花祭り。

花祭りといえば、明け方の湯囃子でボルテージが最高潮ww

まさに、そんな気分(笑)

 

完全に、眠気が吹っ飛んでランナーズハイな状態です!!!

朝からテンション高くて申し訳ありません。
テンションが高い理由はもう一つあって、予定されている会議が重要度高!!

村長さん以下、トップが揃った会議に参加するんです。
緊張も相まってか、さらにランナーズハイww

確実に、脳内麻薬分泌状態!

感覚がだいぶ鈍っていたので、特に2本目の会議では
発言に遠慮が無くなっていたかもしれませんが…
それが功を奏することと祈るばかりです。

眠いなんて思っている暇も無いくらいハードな午前中でしたが、
さすがに昼頃になって、無理しちゃいかんような気がしてきました。

昨日の朝5時前からなので、仕事を続けて30時間を越えております。

お昼に帰宅し、お風呂と昼ご飯。
午後はそのまま仮眠を取るべく年休を頂きました。

3時間ほど仮眠をし、夜は商工会青年部の集まりへ☆
寝ぼけ眼のままですが(笑)

今、とあるメディアで取り上げられまくっている豊根村!!
若い衆も、村を盛り上げようと頑張っています!!

春日プロデュース 地元応援企画「盆オードリー」|オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

みーんなが主役!
余所には無い、良さが沢山。

人手不足で、毎度毎度、大変ではありますが。
ホント、話題に事欠かない日々です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3801
Listed below are links to weblogs that reference
そのまま翌日になった from kenta's page2013
 

> けんたの重大事件簿 > | 行事 > | 豊根 > | 会社 > そのまま翌日になった

kenta's page!!最新の日記へ戻る