> 豊根 > | 日々雑感 > みどり湖ハーマラ募集スタート

みどり湖ハーマラ募集スタート

みどり湖ハーマラ募集スタート

食べ物でキワモノは長続きしないと言われますが、
果たしてこいつはどうなのか!!!

朝日新聞デジタル:アユの塩焼きホットドッグが人気 京都の水族館 - 社会

まず、挟もうとした人の発想に脱帽です。
味わいはどうなのか…。

試してみたいですね。
なんたって、豊根の鮎は、利き鮎で準グランプリを取った経験のある代物。

そんな美味しい鮎が育つ豊根の大入川。

その最下流には巨大な新豊根ダム。
せき止めた湖「みどり湖」の湖畔は風光明媚なワインディングロード。

そこでは毎年、とよね・みどり湖ハーフマラソンが開催されています!

今年も、豊根村観光協会さんから募集告知が出ております☆

豊根村観光協会: とよね・みどり湖ハーフマラソン

130722b

今年は11月3日(日)に開催されます。

エントリーは上記、観光協会のURLからっ!

昨年も、沿道スタッフとして参加させて頂きましたが、
そのときの様子はこちらをご覧下さい。

とよね・みどり湖ハーフマラソン2012 - kenta's page!!2012

事務局さんが、写真を撮影するのにベストな場所のスタッフにしてくださいました。

全天候型原付が現れたり、
地域の方が沿道応援に駆けつけられたり!!

そこに手紙のやりとりがあったり!!!!!

賑やかな場所です(笑)

ただし、ハーフコースの方のみ、ここまで到達されます。

そして!!

今年のポスター、私が撮影した写真を利用して下さいました!!

これはもう、超うれしいっ!!

ありがっさまです。

今年も晴れ渡って、良い写真が撮影できると良いな☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3816
Listed below are links to weblogs that reference
みどり湖ハーマラ募集スタート from kenta's page2013
 

> 豊根 > | 日々雑感 > みどり湖ハーマラ募集スタート

kenta's page!!最新の日記へ戻る