> 行事 > | 豊根 > | 会社 > 大村愛知県知事がやってきた

大村愛知県知事がやってきた

大村愛知県知事がやってきた

山村問題懇談会、今年の会場は、豊根村!

というわけで、本日は愛知県の関係者の皆様が数多くいらっしゃいました。
愛知県といえば、もちろん!この方も☆

image

開会の時間が近づくと、次から次へと黒塗りの車が!
駐車場整理をしつつ、ご来場の皆様へ御挨拶。

日差しが強くて、汗ビショビショです。

と、思っていたら、雨が降り出したりして…。

今日は2段階の駐車場整理でしたが、
何故か、駐車場整理の時間になると雨が降り出すという…。

どなたか、雨男or雨女の方が参加者の中にいらっしゃるんでしょうか(笑)

降ってくれると、夜が涼しくて良いので大歓迎です(^_^)v

夜遅くまで、お疲れ様でした!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3825
Listed below are links to weblogs that reference
大村愛知県知事がやってきた from kenta's page2013
 

> 行事 > | 豊根 > | 会社 > 大村愛知県知事がやってきた

kenta's page!!最新の日記へ戻る