> 旅路 > | こども > 前の会社同期宅訪問

前の会社同期宅訪問

前の会社同期宅訪問

一年以上前から計画しては予定が合わずに計画倒れになっていました…が。

ようやく、互いの予定が合って、会いに行けました。

以前私が勤めていた会社の同期のお宅☆
阿久比町に戸建てを新築して、生まれたての第2子もいて、
久しぶりに出会った時間をゆっくり楽しみました。

同期君は新城市出身であり、内定者だったころから配属先も一緒!
子供も同い年☆

子供同士、仲良く遊んでおりました。

DSC01058

大興奮です。

DSC01060

会社の近況報告なども聞きつつ、社内報を見せてもらったところ…

なんと!!!!

我らが軍曹さま役員になられたという記事が!!!

おおお、すげぇ。

まだお若いので、この先、どうなられるのか!
気になります。

帰りがけ、玄関に出てシャボン玉を造って楽しんでいたところ、
前を通り過ぎたのは、前の会社の先輩じゃありませんか。

どうやら、同じ会社の方が何名かいらっしゃるようで☆

せっかくなので先輩の車を追い掛けて久しぶりに御挨拶。
憶えていて下さって有り難い限りです。

帰り道、慣れ親しんだ大高のイオンに立ち寄って買い出し、帰途に着きました。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年8月26日 22:18

カレントを見た訳か!
大佐が格好良く載ってましたね★
⇒既に軍曹では無い(笑)

TGの同期の所に行ってたんやね、誰やろ…
ずずだん…
では無いか(爆)


僕は夏風邪をひいたようで、暗黒卿からのバッシングに耐えて居ます…(T ^ T)
⇒飲み会朝帰りの結果、風邪ひいてりゃバッシングもされて当然ですよね。

けんた 2013年8月27日 18:28

>ウェスさま
ものっすごい久しぶりにカレント見ましたよ-。
そしたら、1ページ開いていきなりの軍曹…もとい!大佐殿いや、これからは少将殿とお呼びした方が良いでしょうか(汗

TGの同期の所ですが、ウェスさんは恐らく御存知無い方かと思われますっ!

このところ、急激な気温変化で夏風邪が流行っているみたいですね。
自分も、昨日はちょっと、調子悪かったですが、消防の操法訓練(雨の中びしょ濡れ)とアルコール消毒によって完治した様子です(笑)

飲み会朝帰りの結果だと…言い逃れできませんねww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3835
Listed below are links to weblogs that reference
前の会社同期宅訪問 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | こども > 前の会社同期宅訪問

kenta's page!!最新の日記へ戻る