> 会社 > 宿直室カメムシ臭すぎ

宿直室カメムシ臭すぎ

宿直室カメムシ臭すぎ

  • Posted by: けんた
  • 13年11月04日 月曜日
  • 会社

自宅に全然いなかった3連休の最終日。
ちょっと、予定を入れすぎたかと反省(汗

天気が良く、カメムシ日和な今日は、
畑に出て耕耘機で土おこしをしました。

ちょうど良い、気分転換です。

里芋も取り終えて、何も無くなったスペースを
ホコホコになるよう、土をかき混ぜてやります。

んで、夕方からは宿直業務のため職場へ!

日直さんと引継をしつつ、庁舎内の見回り。
お休みの日も残務処理をされている職員さん、お疲れ様です。

私も、宿直を利用して仕事を進めますが、
どこからともなく…

あの香りが…。

姿は見えねど、臭いは強烈…。

探しても探しても、臭いの元は発見できず!

ヘクサめ!!

もう、処理しても処理してもきりがないので、
ブンブン飛んでいてもお構いなし。

願わくば、寝ている布団に入ってこないことを…。

疲れが溜まっているので、ゆっくり寝たい。
そんな日に限って、水道警報が夜中に鳴ったりする(汗

ねーぶーそーくーだー。

Comments:2

三つ舞のやち 2013年11月 7日 14:10

カメムシ、おじいちゃんの家にも大量にいました…。

カメムシのにおいは強烈ですね。

カメムシがブンブン飛んでいるだけで、嫌な気分にないます。

蜂がいなくなったら、今度はカメムシなので最悪です。(泣)


嫌な虫ベスト3

1  蜂
2  ミミズ
3  カメムシ

まぁ、こんな感じです。1位の蜂は、ほんとに無理!!!!!!
近くにいるだけで10mは逃げますね。
2位のミミズは、ミミズにかかわらず、ウネウネ類ですね。
3位のカメムシは、臭い…からかな(笑)

まぁ、冬は、蜂がいないだけでも、我慢します((泣

けんた 2013年11月 7日 21:31

>三つ舞のやちさま
どの季節も、虫ずが走る虫がおるもんだよね(汗

蜂は、探し出して巣を捕らえて調理する人もたくさんおるけど(笑)
あの方々の勇気に脱帽します。
自分も、実際に巣を掘り出す手伝いをしたときは冷や汗タラタラでした。

ミミズは意外だねぇ。
畑の肥やしで、良い奴らだよww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3906
Listed below are links to weblogs that reference
宿直室カメムシ臭すぎ from kenta's page2013
 

> 会社 > 宿直室カメムシ臭すぎ

kenta's page!!最新の日記へ戻る