> こども > | フツーの日記 > いたわりの息子

いたわりの息子

いたわりの息子

予想通りの現象が我が家で起きています。

保育園の発表会で撮影したビデオ。
息子がヘビーローテーションで、何度も何度も繰り返し。

見過ぎww

我が家にお客さんが来る度に、

「ナームナム見るか!」

と、息子がハンディカムのセッティングを迫ってきます(笑)

保育園発表会と花祭舞習い - kenta's page2013

今夜は、97歳になる私の祖母の子どもたち…
すなわち、伯父伯母、母上たちが従兄弟会をするということで、
浜松方面へ泊まりに出かけております。

97歳の祖母も参加!すげえっす。

兄弟がたくさんいる世代なので、従兄弟って、一体何人いるんでしょうね(笑)

母上が不在なので、 ショコラ猫くんが、
超不安そうに家の中をウロウロしまくっています。

それを心配に思った息子は、

「ショコラちゃん、おなかがすいているのかな?」

と、自分の身体の半分くらいの大きさのペットフード袋を抱きかかえ、
ショコラ用のエサボックスに投入。

息子の優しさをショコラは…

感じ取らないww

息子がえさを手に載せてあげようとするも、拒否!

日頃の付き合い方が、こういったところに出るのでしょうか(笑)

息子が去った後、えさ台に登って食べていました。

ちょっと、可哀想な息子。
でも、めげない息子にエールを送ってやりたい気分でした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3920
Listed below are links to weblogs that reference
いたわりの息子 from kenta's page2013
 

> こども > | フツーの日記 > いたわりの息子

kenta's page!!最新の日記へ戻る