> 旅路 > | 豊根 > | 会社 > 新聞紙面の半分を支配

新聞紙面の半分を支配

新聞紙面の半分を支配

今週もまた、名古屋へ出張。

帰ってくる時間がちょっと遅くなったら、
峠越えの辺りがゼロ度。

路面はウェット。

タイヤは…スタッドレスに変える前に履きつぶすレベル。

まだ地熱が残っているのが救いでした。
そろそろ、スタッドレスに替えようかな…。

さて、今朝の中日新聞紙面。
東三河版の総合面が豊根一色でした(笑)

DSC08670

・豊根村地域おこし協力隊によるトマトジャム新製品発表会
・田口高校生による豊根村森林組合の林業機械実地見学
・豊根村総合防災訓練!!!

この隣の面には、茶臼山高原の初冠雪も。

さすがは山のしんぶんやさま。

いつもありがっさまです☆

Comments:2

山のしんぶんや 2013年11月22日 09:00

昨日はありがっさまでした
がんばる豊根をこれからも応援しますので、情報の耳打ちよろしくお願いしますw

実は今春以降、ずっと狙っているネタが豊根にあるんですが、なかなか思うように話が進みません

それにしても、奥三河はホントに奥が深いっす

けんた 2013年11月23日 16:26

>山のしんぶんやさま
なんと!県内版!!!
素晴らしい応援を有り難う御座いました☆
おかげさまで、問い合わせの電話も頂いております!

問い合わせどころか、申し込みたいという電話まで(笑)
感謝申し上げます。

さて、今春以来ずっと狙っているネタですか??
どれでしょう。また、教えて下さいっ!

思うように進まない話ほど、実現したときは良いモノになりますぜ☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3922
Listed below are links to weblogs that reference
新聞紙面の半分を支配 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | 豊根 > | 会社 > 新聞紙面の半分を支配

kenta's page!!最新の日記へ戻る