> 旅路 > | 会社 > 新城の居酒屋は初めて

新城の居酒屋は初めて

新城の居酒屋は初めて

  • Posted by: けんた
  • 13年12月06日 金曜日
  • 旅路 | 会社

御近所さんで訃報があったという連絡を受け、
お昼休みに御近所さん宅を訪問。

このところ、村内では葬儀が続いています。

人の生き死には月の動きに支配されているという話も聞きます。
だから集中することもあり得るのか。

寂しくなります。

午後からは新城市へ出張。

奥三河+豊橋の方が集まる関係者の会議なんですが、
今は忘年会シーズン!

勤務時間が終わってから、
1年の仕事の締めくくりに、新城市内で忘年会が開催されました。

残念ながら、私は運転しないと帰れないのでノンアルコールですが!

思ってみれば、名古屋や豊橋で仕事や消防団で飲むことはあっても、
新城市って飲み屋さんで飲んだ記憶がありません。

恐らくは…

初めて??

もつ鍋を美味しく頂いていたところ、ケータイ電話が鳴り響きました。

仕事にて、緊急性のある事案が発生という連絡!

ふむ!
今から現場へ向かったとしても、2時間近くかかりそう…。
そーなると現場到着は21時頃。

どうしよう。

電話をくれた職場の方と相談していたところ、
先輩が帰宅ついでに現場確認して下さることに!

こんなとき、その事案の担当者が私1人なので、困っちゃいます。
夜間、土日と関係無く発生しうる事案なのですが、担当が私のみなので、
例えば私が豊根にいなかったりすると対応に遅れが生じるわけです。

どーにか、改善せんといかんなぁ。

今回は運良く、自然に故障が改善されたので良かったですが。
ただ、再発が懸念されます。

さて、明日は朝早いので、1次会のみで私は帰投しました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3938
Listed below are links to weblogs that reference
新城の居酒屋は初めて from kenta's page2013
 

> 旅路 > | 会社 > 新城の居酒屋は初めて

kenta's page!!最新の日記へ戻る