> こども > | フツーの日記 > 軽トラタイヤ交換作業

軽トラタイヤ交換作業

軽トラタイヤ交換作業

しばらく連続していた花祭りのある週末。

今週末は久しぶりに花祭りの開催が無いため、
なんだか物足りないような気すらしてきます。

よーーやく!

軽トラのタイヤをスタッドレスに交換!

十字レンチと油圧ジャッキを用意して車庫へ行きますと…。

DSC00099

息子が、やってみたい!とせがむので、一緒にやってみました☆

最初の一回しは力がいるので、サポートしてやるんですが、
あとの緩めは十字レンチを器用に使って、クルクルと緩めてます。

終いには…

もう慣れたものよっ!

ボクにまかせて!!

と、いわんばかりに(笑)

DSC00101

お父さんが手を貸そうとすると、怒るので独りでやってもらいます(笑)
仕上げに、ホイールにふたをしてできあがり☆

DSC00090

冬支度を着々と整えてます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3946
Listed below are links to weblogs that reference
軽トラタイヤ交換作業 from kenta's page2013
 

> こども > | フツーの日記 > 軽トラタイヤ交換作業

kenta's page!!最新の日記へ戻る