> 会社 > リンリンが鳴り止まない

リンリンが鳴り止まない

リンリンが鳴り止まない

  • Posted by: けんた
  • 13年12月25日 水曜日
  • 会社

私宛の電話が多すぎちゃって、
別のフロアへ行くべく、ちょっと席を外しただけで

「電話あったよ-」

の繰り返し(汗

現場へ出なきゃなことが2件あったんですが、
出たらえらいことになりそうで…

別の課の担当さんたちが、

「代わりに行ってきてあげるで!」

って、心優しいお言葉を。
有り難や有り難や(T_T)

トラブルが発生しているならまだ納得いく着信量なんですが、
それぞれが別件で、同時進行の仕事で意思決定が必要なマターが今、集中しすぎっ!!

が…がんばって乗り切るぞ・・

乗り切るつっても、谷が見えないんですけどねww

もちろん、作り上げる系の仕事は電話で寸断されまくりなので、
電話が鳴り止む定時後に持ち越しなのでしたー。

優先順位の低い仕事が消化されるまま、みるみるうちに溜まって、
年越しドキドキしています(笑)

ほんっと、回答した後でそれが生かされているのか謎すぎる調査が多すぎ!!

ま、前向きな話ばかりなので、精一杯がんばるっ!

それにしても、業界でも規模が小さい職場なので、
私だけでなく、みーんな大変だけど頑張ってます☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3957
Listed below are links to weblogs that reference
リンリンが鳴り止まない from kenta's page2013
 

> 会社 > リンリンが鳴り止まない

kenta's page!!最新の日記へ戻る