> けんたの重大事件簿 > | こども > 2014年の幕開けで

2014年の幕開けで

2014年の幕開けで

日付変わって、

新年、明けましておめでとう御座います。

本年も、引き続き毎日(分)更新で参りますので、
お引き立ての程、宜しくお願い致します!

ってなわけで、先ほど除夜の鐘をつきつつ、氏神様に初詣してきました。

息子は、日付変更5分前に寝落ち…。

DSC08397

それまでは、朝から昼寝無しではしゃぎっぱなしだったのである意味スゴイですが。

除夜の鐘を突きに行ったら、この寒風の中を和尚様が構えていらっしゃいました!!
身体を壊されたこともあり、年配ですので驚いたんですが、

更に驚いたのは…

和尚さんが突いている姿を見たのは初めてかもしれないという。

ここ数年はいつも、親戚の若い方が突いていらっしゃったので衝撃的光景でした。

道中、同じく参拝に歩いていた方に新年の御挨拶☆

さあ!まずは花祭りっ!
皆様、是非いらっしゃって賑やかして下さいねーーー!

1年のうち、今日だけは一日の始めに記事更新です。

 

年末の記事は

kenta's page2013

こちらからどうぞっ!!!

年末の駆け込みで、大晦日までのイベント盛りだくさんな日々を記しております。

Comments:0

Comment Form

 

> けんたの重大事件簿 > | こども > 2014年の幕開けで

kenta's page!!最新の日記へ戻る