> 行事 > | 豊根 > 商工会青年部新年会

商工会青年部新年会

商工会青年部新年会

  • Posted by: けんた
  • 14年01月25日 土曜日
  • 行事 | 豊根

やっぱり風邪だった。

それが、休日で、誠によろしゅう御座いました。

ヒイヒイ言いながら布団にくるまって(汗

汗かきまくり。

夕方には多少容態が良くなってきたので、
自宅前でお迎えのバスを待ちます☆

今夜は、商工会青年部の新年会っ!!

清水館を会場に、村を盛り上げるべく、
芝桜まつりを始め、納涼祭などに出店して元気いっぱいの若手集団。

ただ、風邪引きさんも多かった(汗

今、流行っているようですね。
身をもって体感中ですが!

お酒の回り方も凄まじく早く、酔っ払う前に気持ち悪くなってきて…(汗

うむ。
無理は禁物ですね。

一部、花祭りの反省会的雰囲気にもなっていました(笑)

帰りのバスでは寒気が半端ないっ!!
喋っていないと気が落ちそうだったので、
先輩と談笑しつつ…

自宅まで送って頂きまして。

水分補給をしっかりして、布団へレッツゴー。

Comments:0

Comment Form

 

> 行事 > | 豊根 > 商工会青年部新年会

kenta's page!!最新の日記へ戻る