> 花祭り > | 会社 > 上黒川花祭り写真UP完了

上黒川花祭り写真UP完了

上黒川花祭り写真UP完了

午前中は、某テレビ局さんがいらっしゃって、取材対応!!

実際のところ、自分の業務にそんな余裕は無いのだが、
こうして取り上げて頂くことで、多くの方に「豊根村」を知って頂く機会に!!

チャンスを逃すわけにはいかぬぜよ。

突発的に連絡調整が必要になったりと…

こういった取材というのは予定時間をすぎるもの(汗
明日、放映予定だそうです☆

お昼に急いで職場に戻ったら出張への出発時刻まであと10分。

同行の課長さんを、ちょっとお待たせしてしまって申し訳ない。

昨日に引き続き…今日もまた、カロリーメイトを口に頬張りながら
出張へと出かけたのでした(汗

いかーん!

食生活が乱れてきた(汗

職場ではインフルエンザが蔓延してきているようなので、
体調管理をしっかりしないと、休むことになんてなりようものならば、
仕事面の締め切りが大変なことに!

風邪などひけぬ!

さて、出張先は設楽町。
できたてほやほやの新庁舎に、初めてお邪魔しました。

DSC_2239

平屋建でワンフロアにまとめられた役所機能。
まるで、某社の「大部屋方式」。

思い出します。

DSC_2241

隣には子どもセンター。

見晴らしも良く☆
木の香り漂う、会議室でした。

さてさて、前置きが長くなりましたが(笑)

よーーーやく!
上黒川花祭りの写真集がアップロード完了しました☆

花祭り写真集2014~愛知県豊根村上黒川地区~

一晩にわたる熱いシーンがたくさん詰め込まれています。
今回もまた、写真提供を下さった山之内博章さん、有り難う御座いました!!

無事にアップロードできました。

Comments:2

山のしんぶんや 2014年1月29日 22:05

夕飯を食べに入った新城は井代の某店で、テレビ見ました
大写しでしたね!
しかも2回も!!
村長のインタビュー場面で店の人が「あっ、実ちゃんだ」と叫んでました
注目度抜群
プロジェクト大成功まちがいなし
ばんざーい!!!

けんた 2014年1月30日 22:11

Comment Form

 

> 花祭り > | 会社 > 上黒川花祭り写真UP完了

kenta's page!!最新の日記へ戻る