> こども > | フツーの日記 > 鬼の役を買って出る息子

鬼の役を買って出る息子

鬼の役を買って出る息子

帰宅してみると、床に何かが粉々になった状態で飛散してる。

こ…これは一体…。

息子の仕業か?ショコラ(猫)の仕業か?

よーっく見て見ると、豆らしい(笑)
そうか!

今日は節分か。

もう節分なんですねぇ。
時が経つのが早すぎる。

ってなわけで、息子は豆を持って鬼は外…

と、思いきや。

鬼の役をやりたいらしい。
節分になってまで、鬼の役をやりたいとは。

余程の花キチですな。

豆を投げつけられるのに(笑)

マサカリで防御か??
そんなことされたら、豆投げられませんが。

神聖なる鬼様に対して。

花祭りをやっていると、鬼は外とか言えません。
鬼=悪というイメージはクレイジーだぜ。

Comments:0

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > 鬼の役を買って出る息子

kenta's page!!最新の日記へ戻る