> 豊根 > | こども > ソチ五輪を観てスキー代わり

ソチ五輪を観てスキー代わり

ソチ五輪を観てスキー代わり

せっかくの祝日なので、息子を連れて茶臼山へスキーに!!

…と、昨日は思っていたわけですが。

昨夜、たいして飲んでいないのに、
身体がキツイ!!

アルコールって、蓄積するんでしょうか。

息子に申し訳なさすぎ…。

代わりと言ってはなんですが、
妻子とともにソチ五輪のハーフパイプ予選と
スロープスタイル、モーグル予選を観戦しました。

スロープスタイルは、今大会から始まったそうですが、
やっぱりモーグルの迫力には及ばないなぁと思いつつ、

息子が一言。

「あれ、ボクもできるよー」

あれ…って。
スロープスタイル???

余程、スキーに自信がついたんでしょう(笑)

モーグルを観ながら、あれやってみたいと言っていました。

息子の身長からしたら、モーグルのコブは
コブと言うよりも山に見えるのでは…(汗

夜は息子とパルとよねの温泉に浸かりました。
今日は村民デー!!!

お得です☆

村民の身分証明書というものは特にないので、
免許の住所確認…を、するまでもなく、顔パスです。

だいたい、知り合い同士ですから☆

パルとよねでは、「変わり湯」と銘打って、
いろんな湯の楽しみ方を今年から始めたようで!!

かりん湯とか。

ホントに変わった湯だと、

アヒル湯とか(笑)

あの、黄色いアヒルさんが湯に浮かぶらしい!?
そりゃ、いかにゃ。

お湯の種類は、公式ホームページに本日のお湯として出てますよー

湯~らんどパルとよね 公式ホームページ

Comments:0

Comment Form

 

> 豊根 > | こども > ソチ五輪を観てスキー代わり

kenta's page!!最新の日記へ戻る