> こども > | フツーの日記 > チョコ祭りフォンデュ

チョコ祭りフォンデュ

チョコ祭りフォンデュ

帰宅したら、息子は既に寝てた(汗

最近、帰宅したら既に寝ていることが多々。
なので、久しく息子と接していないのが残念ですが…。

それだけ、精一杯保育園で遊びまくっているということでしょう(笑)

今日の保育園での目撃情報によると、
男三人組がモップを持って花祭りをやっていたらしいしwww

だが!

今日は寝落ちしてから再び起きてきた息子。
その手には…

DSC09802

チョコフォンデュセット☆

チョコレートを刻んで、融けるのを今か今かと待つ息子。

DSC09804

このチョコフォンデュセット、東京のばあばがくださったのですっ!
チョコが大好きな息子と私。

たまらんね、これは。

素材はこちら。

DSC09809

お皿に一杯のフルーツに串刺ししまして、
イントゥチョコレート。

DSC09813

パクッ!!

DSC09816

この瞬間から、息子が無口になりました。

食べるのに真剣っ!!

遅い時間のおやつ、今日だけですぞ。
寝起きはいつも機嫌が悪いのに、絶好調の息子でした。

Comments:0

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > チョコ祭りフォンデュ

kenta's page!!最新の日記へ戻る