> フツーの日記 > | 会社 > エンジンスタート

エンジンスタート

エンジンスタート

先週月曜日に、どうにかトップレベルの方々の予定が確保でき、
大きなプロジェクトが一歩進む!!!

そう思って待ちに待っていたところで…

この大雪。

先週一週間はかかりっきりだったので、
プロジェクトが完全停滞していて、気が気じゃない。

遅れることで迷惑が掛かる方もたくさんいらっしゃることを思うと、
もう、冷や汗が出てたまらん週末でした。

運良く、本日、トップレベルの方々の予定を確保でき、
1時間…いや、30分で決着付けよう!!

先輩と気合いを入れて臨みました☆

全会一致という形はやっぱり難しいんですが、
皆が同じベクトルを向くような方向が定まり、
ようやく担当者レベルも走り出すことができます♪

ホッと一息。

付く暇も無く、眠らせていた仕事が春を迎えたように花咲きました(笑)

でも、こうして通常業務にも取りかかれるっていうのは、
幸せなことなんだなぁ~それが大変だったとしても。

大雪で学んだ一コマでした。

Comments:0

Comment Form

 

> フツーの日記 > | 会社 > エンジンスタート

kenta's page!!最新の日記へ戻る