> 旅路 > | 会社 > 久しぶりに名古屋へ出張

久しぶりに名古屋へ出張

久しぶりに名古屋へ出張

  • Posted by: けんた
  • 14年02月28日 金曜日
  • 旅路 | 会社

名古屋にある国の出先機関へ出張です。

朝10時からの会議。
なので、余裕を見て早めに出発です。

大雪災害以来、始めて津川を通過して津具方面へ。
村外とを接続する主要県道としては、最後まで通行止が残った道。

倒木の傷跡は…ものすごいものです。

津具方面へ抜けると倒木らしきモノはそれほど見られず。
広域農道に昨年設置されていた太陽光パネルは、
それを支える鉄パイプが曲がったのか?ズタズタに。

雪のちからは恐ろしい。

名古屋に到着し、周辺町村の皆様と出会い、会議室へ。

久しぶりに袖を通したスーツ(笑)
このところ、ずーっと作業服でした。

会議の内容はすっ飛ばせて頂きまして…

お昼ご飯は愛知県の方&チーム北設で一緒に食べに☆
会議の内容とは全く関係がありませんが、祭りの話で盛り上がりました。
もちろん、大雪災害のお話しも…。

村内で精一杯で、他町村の被害状況をあまりよく知らなかったんですが、
大きな災害に繋がることなく、むしろ、豊根が異常だったようです(汗

Comments:0

Comment Form

 

> 旅路 > | 会社 > 久しぶりに名古屋へ出張

kenta's page!!最新の日記へ戻る