> 旅路 > | 会社 > 新城へ設楽へ2連出張

新城へ設楽へ2連出張

新城へ設楽へ2連出張

  • Posted by: けんた
  • 14年03月20日 木曜日
  • 旅路 | 会社

「けんたろう、顔が赤いけど大丈夫か??」

飲んでいるわけではありません(笑)

今日もちょっと熱が出ており、HOTです。
動けないレベルではないので、仕事頑張りまっせ☆

出張二本立て。

行き先は、新城市内と設楽町内。
全く別件の2件ですが、

できるだけムダな移動時間を減らしたいので、
同じ日に調整させて頂きました。

午前中は新城市内へ説明に。
時間節約のため、お昼ご飯は設楽町のサークルKへ。

するとっ!!!

2月14日夜…大雪が降った日に
白馬へ一緒に行く予定だった津具商工会の方に遭遇☆

出会うのはあれ以来だったので、あの夜から朝にかけての修羅場。
つかの間でしたが語り合いました。

メンバー同士の連絡は、常にスマホで取っていたんですが、
明け方に出発を諦めた豊根班に対して、東栄&津具班は
R151が通行できない我らの情報を得てR153へ周りで向かい…

途中、治部坂あたりで足止めを食らって引き返すも、
倒木やら道路をふさぐ車があったりで、帰宅に相当時間を要したそうな。

ま、なんにしても、来年またリベンジしよう!ってことになりました☆

すると今度は、同じ職場の先輩がサークルKに(笑)

皆さん、お昼ご飯を求めて。私もそうですが。

昼食を経て、設楽町で今度は説明を聞く方です。

職場へ戻り、ちょっと遅くまでお仕事は続くのでした。
年度末な雰囲気になってきました!

Comments:0

Comment Form

 

> 旅路 > | 会社 > 新城へ設楽へ2連出張

kenta's page!!最新の日記へ戻る