> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 平成26年度の最終日

平成26年度の最終日

平成26年度の最終日

ある意味、正月よりも重みのある年の切り替わり。
会計年度が変わり、人も変わり…。

その、大晦日。

駆け込み仕事が大量発生して、非常に焦った1日でした。

この仕事は、「日付」という概念が非常に重要なのです。

よって、急遽、2回現場へ課長をお連れして飛んでいきました。

例年だったら、明日があるから…という扱い方もできるんですが、
本日を最終日としてまして、今の部署から異動となります。

日が暮れてきた頃、ようやく仕事が落ちつきまして、
身辺整理をして、机周りの荷物をまとめて、1階の新しい席へ。

日曜日にある程度片付けしておいて良かった!

同じ職場内とはいえ、雰囲気が全然違って不思議な気分の夜でした。

最後の最後、ちょっと遅い時間帯となってしまいましたが、
お客さんお宅に訪問して、最後の仕事、終了。

いや、まだ引き継ぎやっていないので、最後じゃないんですけどね(汗

1日で引き継げるような仕事ではないので、
しばらくは、両方の部署の仕事となりそうです。

Comments:0

Comment Form

 

> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 平成26年度の最終日

kenta's page!!最新の日記へ戻る