> こども > | フツーの日記 > 行き倒れ

行き倒れ

行き倒れ

年度末の、まさに「末」が近づくにつれて、
帰宅時間が遅くなってきました。

ひとつの時間的区切りの末だけに、
まるで夏休みの終わりに駆け込みで宿題を片付けている小学生の気分(笑)

帰宅して、妻が息子を風呂に入れてくれていたので、
風呂上がりに息子に薬を塗ってやっていました。

アレルギー持ちの息子。

可哀想に…

寝ているときに体を掻いてしょうが無いので、
体中に薄く、まんべんなく薬を塗っていやります。

この時点で、目が半分閉じかけていたんですが。

ちょうどそこにあったストーブで髪の毛を乾かしてやっていた結果…。

DSC00238

撃沈(笑)

頭を乾かしていたら途中から微動だにしなくなったので、
何事かと思って顔をのぞき込んでみたら、カワイイ寝顔で寝ていたのでした。

なんという自由人。

どこでも寝られるってのは、子どもの得意技でしょうか。

Comments:0

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > 行き倒れ

kenta's page!!最新の日記へ戻る