> フツーの日記 > | 会社 > 仕事片付けとタイヤ交換

仕事片付けとタイヤ交換

仕事片付けとタイヤ交換

昨夜、結局寝床についたのは午前3時半。

夜更かししすぎました。

だが!
ノンビリしておられないのが年度末。

今年は特に。

というわけで、職場へ行って仕事です。

同じように、昨夜遅くまで盛り上がっていた同級生も出勤していました。

他にも数名。

電話の音もほとんど鳴り響かない空間で、
落ちついて仕事ができるというのは、ある意味幸せな状態です。

土砂降りの雨も上がり、晴れ間すらのぞいてきました。

夕方には帰宅して、雨も上がったことだし!
軽トラのタイヤ交換です。

車庫に軽トラを突っ込んで、ジャッキ使ってタイヤ交換。
溝の状態を見て、ローテーションも考えてみましたが、
まあ、所詮は近距離専用の軽トラですから…

見分けがつかん(汗

先輩が通りすがりに立ち寄って行かれつつ、
これで冬ともお別れだっ!

春に向けて、様々な準備が進んでおります。

準備といえば。
かねてから気になっていたキングダムタワーが記事になっていました。

世界一の高さ1000メートル超えの「Kingdom Tower」建造へ – GIGAZINE

私がサウジアラビアへ訪問したときに、一番最初に訪れた都市、ジェッダ。
そこに、高さが1キロを超えるという、超ビッグなタワーが建設されるそうな。

建設が終わった頃にまた、行けると良いな。

Comments:0

Comment Form

 

> フツーの日記 > | 会社 > 仕事片付けとタイヤ交換

kenta's page!!最新の日記へ戻る