> 旅路 > | 会社 > 名古屋から戻り今夜も宿直

名古屋から戻り今夜も宿直

名古屋から戻り今夜も宿直

  • Posted by: けんた
  • 14年04月13日 日曜日
  • 旅路 | 会社

チェックアウトが10時まで。

うらめしい…。

眠い。
眠すぎる。

酒は逆算して運転開始の8時間前には飲まないようにしましたが
睡眠時間を逆算しておりません。

なんだか、先週末と全く同じようなことをしている自分が滑稽です。

境内掃除と消防団名古屋送別会 - kenta's page!!2014

同じと言えば、今夜も宿直だったりするんですよね。

部署異動の緊張感も相まって、週末が出ずっぱりなので、
さすがに身体が重たくなってきました。

名古屋で買い物でもしてから帰るか…

なーんて思考回路は、全く無い。

一秒でも早く帰宅して、仮眠を取りたい。

んでまあ、例の如く、暖かくなってきた陽気に誘われて
行楽に出かける車も多いわけです!

帰宅するのも大変でした(汗

帰宅後は、布団へGO。

仮眠を取ってから宿直の支度を調えて職場へ。

平和な夜になりますことを、心より祈念申し上げる次第です。
週末、全く家にいない親父で、帰ってきたと思ったら寝ていて。

いや、ホント、申し訳ない。

Comments:0

Comment Form

 

> 旅路 > | 会社 > 名古屋から戻り今夜も宿直

kenta's page!!最新の日記へ戻る