> けんたの重大事件簿 > | 旅路 > 誕生日に浜松へ

誕生日に浜松へ

誕生日に浜松へ

誕生日を迎えました。

30代のぞろ目になりました。

そんな今日は、妻の通院送迎のため休みを取り、浜松へ。
このところ、浜松へ行く頻度が非常に高く、だんだん地理が分かってきました。

午前中の診療を終え、テンション超低いままですが。
ついでに買い出しをするべくイオンへ。

テンション低すぎて、買い物すら上手くできねぇぜ。

そーいえば、今日は新しいXperiaZ2が発売される日だ!

妻も興味津々の端末。

少しでもテンションを上げるべく、
ドコモショップに行ってみた。

そして、見積をしてもらう。

見積をしてもらうとき、氏名と携帯番号、誕生日を聞かれたんですが、
誕生日を伝えていると…

スタッフさん 「五月…にじゅう…」(メモメモ)

スタッフさん 「あっ!」

(ニコッ)

スタッフさん 「誕生日、お目出度う御座います!」

ご丁寧に、御祝いのお言葉を(笑)

ドコモで10年以上契約していると、1万円引きだそうな!
さらに、家族で機種変更すると、さらに1万円引き!

月額料金からさっ引く形ですが。

母上もケータイ機種変更したそうだったので、
割引期間の6月末日までに機種変更できれば良いな。

ただ単に、見積と新料金体系のシミュレーションしただけですが、
帰り際にプリッツ二箱もらっちゃいました。

とにかく、知識豊富で人当たりの良い素晴らしいスタッフさん。
とても癒やされました。

た…誕生日プレゼント…!?

帰宅後はどっと疲れが出たので、
誕生日らしいことをするでもなく、息子を風呂に入れて寝たのでした。

Comments:0

Comment Form

 

> けんたの重大事件簿 > | 旅路 > 誕生日に浜松へ

kenta's page!!最新の日記へ戻る