> けんたの重大事件簿 > | 日々雑感 > 妻個展情報中日新聞掲載

妻個展情報中日新聞掲載

妻個展情報中日新聞掲載

今朝の中日新聞朝刊。

ペラペラ~っとめくっておりましたところ…

見慣れたイラストが目に飛び込んできました。

DSC00042

う…おおおおおお!

先日、こちらのブログでも告知させて頂きましたが、
妻のイラスト展の告知が新聞に載っておる!!!

妻に早速、伝えてみたところ、

妻もビックリ。

…え?
妻が情報を新聞社に出したわけではない…の?

どなたが、掲載して下さったのでしょう(笑)

いやぁ~嬉しいです。

花祭りが縁で…ってのと、6年前という具体的な数値から、
知っている方が掲載して下さったのだと思われますが☆

しかも!

本日、5月2日は入籍した日。
結婚記念日で御座います。

ちょうど、6年前ということ。
すげぇーーー!

というわけで、5月に入ってイラスト展は開催中です。
皆様、是非、食事がてらお立ち寄り下さい☆

Comments:2

山のしんぶんや 2014年5月 4日 17:55

すみません。ひとことご連絡すべきでした・・(汗
昨日と本日、横浜の自宅におります
久しぶりに「みなとまつり」のパレードを伊勢佐木町で見ました
今から新東名を西進し「やま」に戻ります
渋滞してなきゃいいけど・・・・

けんた 2014年5月 4日 18:07

>山のしんぶんやさま
やはーーり!!!!!
山のしんぶんやさまが取り上げて下さっていたんですね!!!
本当に、ありがとうございます。

妻と、誰だろうねぇ~と思案を巡らせていたんですが、
どう巡らせても、山のしんぶんやさん以外に思い当たらない(笑)

むしろ、サプライズ掲載で、夫婦で盛り上がっていましたよ☆

GWは御自宅でお過ごしなんですね☆
たまの休暇、ゆっくりされたでしょうか。
みなとまつり、良いですねぇ~パレードとか、賑やかそうです。

帰路も長距離運転、お気を付けてお戻り下さい(^^)/

Comment Form

 

> けんたの重大事件簿 > | 日々雑感 > 妻個展情報中日新聞掲載

kenta's page!!最新の日記へ戻る