> 行事 > | 豊根 > 歯医者さんと野球審判

歯医者さんと野球審判

歯医者さんと野球審判

  • Posted by: けんた
  • 14年06月03日 火曜日
  • 行事 | 豊根

まだまだ、歯茎の腫れが止みません。

食事をするにも不都合な日々が続いているわけですが…

歯医者さんの予約の日がようやくやってきました!
混み合っていて、最短で取れたのが今日。

早く治らないかな~と期待しながら歯医者さん。

今日もまた、歯茎と歯の間に薬を詰めてもらったんですが、
ギュギュっとシリンジで詰め込むわけです。

くっそ、痛い。

これを耐えれば…!

そう思えば、痛みも吹き飛ぶというモノです。

が。

処置後、帰途に着くも…めっちゃ痛い。
炎症部分を薬剤が圧迫して、痛みが激増しています。

そのまま…自宅を通り過ぎて、新井グラウンドへ!

今夜は野球の試合、審判で御座います。

三塁の塁審です。
ファールボールが飛んできます。

判定!ファール!

大きく両手を上に広げてジェスチャーをしつつ、
判定をコール!

「ふぉぁーる!」

舌ベラが自由に動かず。
謎の発音になってしまう(汗

まるで、入れ歯を外したような。

大きな声で発音できない…。

ってなわけで、申し訳ありませんが、終始おとなしい審判でした。
その分、主審のアスパラおじさんが超元気一杯のカッコイイ!コールをされていたので、バッチリかと(笑)

Comments:0

Comment Form

 

> 行事 > | 豊根 > 歯医者さんと野球審判

kenta's page!!最新の日記へ戻る