> フツーの日記 > みどり湖ハーフマラソン準備

みどり湖ハーフマラソン準備

みどり湖ハーフマラソン準備

急げぇーー急げぇーーー!

明日のみどり湖ハーフマラソンにむけて、
急遽、発売開始することになったポップコーンとうもろこし。

目の前にある、とうもろこしの山を
袋詰めしてパッケージングします。

DSC03972

ちょっと手間の掛かる作業。

こなす数が増えてくると、段々手の動きも自働化されてきます(笑)

妻がデザインしてくれたレシピを封入し、
ポップコーン作成キット一式のできあがり☆

DSC03974

全部で70セットほど作成しましたが、
果たして売れ行きは如何に…!?

売れ行きも気になりますが、
マーケティングとしてのお客様の声が一番気になります。

明日は妻が店番をしてくれるので、
どんな声があったのか、終わってから聞くのが楽しみ☆

また、ちょっと職場に用事があったので行ったついでに、
黙々とハーフマラソンの準備をされていた先輩がいらっしゃったので、
私も一緒にお手伝い。

天気が心配ですが、明日は多くの人にとって幸せな1日でありますように。

Comments:3

山のしんぶんや 2014年11月 1日 21:20

う~む、食指がピクピクと・・・・

明日、とよねドームでじっくり拝見させていただきますっ

山のしんぶんや 2014年11月 2日 12:11

お店の前を通りかかったら、「買ってくださ~い」と小さな店員さんが声を張り上げて呼び込み。
で、ひとつ買い、100円ちょろまかそうとしたら、「600円だよっ」とおこられました。
恐るべし、小さな店員さん(謎

けんた 2014年11月 2日 16:52

>山のしんぶんやさま
おおお!食指が!!
お眼鏡にかなうと良いのですが…(汗
ハーフマラソンでは、需要探査のため、ちょっと高めの値段設定にしていました☆

売り上げは30本近くだったみたいで、まずまずの出だしです♪
そして…売り上げに貢献下さり有り難う御座いました!!!

小さな店員さん、活躍していたみたいで(笑)
山のしんぶんやさんならサービス割引が効いたのにっ!
息子にアルバイト代を渡したらお菓子が買えるって、飛んで喜んでいました☆

息子が賞品を持っている姿を激写している山のしんぶんやさんの姿を写真で拝見しましたよww
ありがとうございます♪

Comment Form

 

> フツーの日記 > みどり湖ハーフマラソン準備

kenta's page!!最新の日記へ戻る