> フツーの日記 > 今夜もブログ移行作業

今夜もブログ移行作業

今夜もブログ移行作業

1日、職場を不在にしただけで、
がんこ、メールがたまっとる。

全てが新案件。

ひとつひとつ、調査票を片付けて…1日が終わった…。

切なさを噛み締めつつ、帰宅後はひたすら武田先生のブログ作業。

データ移行に勤しみます。

image

レイアウトを、がらっと変えました。

アイキャッチに使っている写真は、
私権を使って、茶臼山高原牧場を載せちゃいました(笑)

武田先生からもOK頂いたので、これでいっちゃいます!

深夜に渡る作業が続きます…。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2014年11月22日 15:23

こんにちは。

誠にお疲れ様です。
正にdedicationですね。

武田先生のブログの読者のためにも、ご健闘を祈ります。

けんた 2014年11月23日 19:15

>ウェスさま
対価は何も受け取らず!
まさにデディケーションであります。

先生というよりも、読者への…(笑)
今でも、1日数万人の訪問者がある巨大ブログだけに、
自分のブログ以上に慎重になりますー

Comment Form

 

> フツーの日記 > 今夜もブログ移行作業

kenta's page!!最新の日記へ戻る