> 行事 > | 豊根 > | 花祭り > | こども > 雪が舞い氏子総代打合会

雪が舞い氏子総代打合会

雪が舞い氏子総代打合会

どんどん、気温が低下しております。

昼間には、雪が舞い続けていました。

「降る」ではなく、「舞う」レベルなので、
「積もる」ことはありませんが。

(村内でも、標高の高いところはうっすら積もっているかも!)

それでは、茶臼山高原はいかがか!
お昼休みに、ライブカメラの映像をのぞいてみました。

o20141202120000

しろーーーい!

スキーシーズンに向けて、着々と積もってくれると良いのですが、
麓は積もって欲しくないですが(汗

手がかじかむ夜。

1月3日に迫った上黒川花祭りの打合せ!

氏子総代6人が集まりました。
今年で氏子総代も、3年目。

この期の氏子総代としては、最後の花祭りです。

慣れも慣れたモノ!

打合せで、決め事はすんな~~り、決まっていきました。
今の氏子総代メンバー的進め方は、すっかり確立されています。

一通り決め事を決め終えて、その後はお茶を飲みながら談義。
ある意味、私的にはマーケティングの場。

帰り道、外に出たら突き刺さるような寒さ!!

昨日と比べて、寒暖差がハンパない。

さあ、花祭りらしくなってきました。
準備すること盛りだくさん、がんばりまっせ。

花祭りといえば、河内の花祭りで私の知らないうちにこんなことあったんですね。
その場にいた方から写真を頂きました☆

10817371_617726015019743_1448123504_o

さまになってるじゃん。

10818640_617726078353070_1733379513_n

Comments:0

Comment Form

 

> 行事 > | 豊根 > | 花祭り > | こども > 雪が舞い氏子総代打合会

kenta's page!!最新の日記へ戻る