> けんたの重大事件簿 > | 旅路 > 鳥取県から当選の通知

鳥取県から当選の通知

鳥取県から当選の通知

昨夜の氏子総代会議を経て、今夜は組長さん宅へ伺い、
組内の花祭り役割表や三合集めなど、協力要請しました。

全戸に役割が割り振られております。

花祭りに向けて…師走に拍車が掛かっております!

さて、帰宅したところ…

なにやら、段ボール箱が届いている。

DSC05691

開いてみるとそこには…!!!

当選通知が!!!

鳥取広島岡山の旅2日目 - kenta's page!!2014

鳥取の祖父母宅へ行ったとき、息子が大ハマリしてトライした、
リアル宝探しプロジェクト@鳥取県。

青山剛昌キャラクター コナン×キッド×ヤイバ 神話の国の秘宝伝|鳥取県|リアル宝探し【タカラッシュ!】

家族全員で応募していたんですが、
なんと、母上が見事、当選。

DSC05692

中身は、鳥取尽くし。

DSC05696

さすが、母上だけにコナンコースじゃなくて、特産品コース(笑)

お米や鳥取牛カレー、そして外せないらっきょうなどなど。
思わぬお土産を、時を遅れて手に入った気分。

鳥取県さま、有り難う御座いました。

Comments:0

Comment Form

 

> けんたの重大事件簿 > | 旅路 > 鳥取県から当選の通知

kenta's page!!最新の日記へ戻る