> こども > | 会社 > クリスマスイブに大はしゃぎ

クリスマスイブに大はしゃぎ

クリスマスイブに大はしゃぎ

空が抜けて空気が冷たいっ!

寒いけど、冬らしくて好きな天気。

そんな日は…ちょっと標高の高い場所へ!!

R151から茶臼山高原へアクセスする道路、
県道茶臼山線のクネクネ道をウロウロしてました。

豊根村内から茶臼山高原にアクセスするには、
この道路を使うことがほとんど。

結構なワインディングロード。

バイカーや藤原とうふ店系の皆様が喜びそうな。

いつもは立ち止まること無く、茶臼山高原までまっしぐらですが、
こうして随所で立ち止まって調査していたりすると…

平日昼間ながらも通過車両が結構ありますね!

県外ナンバーもチラホラと。

皆さん、茶臼山高原スキー場へ向かっていらっしゃると思われます☆

さて、今夜はクリスマスイブ。
クリスマスよりも年始の花祭りが気になりすぎて、
生まれてこの方、ピンと来たことがない日です。

が!

やっぱり、子どもがいると雰囲気が違います。

DSC_3218

我が家恒例の、既製品スポンジを使って、デコレーション!
そして、恒例、息子によるデコレーション(笑)

運搬時には、落とさないように細心の注意を払って…ww

今回、2枚のスポンジの間にクリーム入れるのを忘れ、
まるでジェンガのような、倒れてしまわないかスリルを味わうケーキができあがりました(笑)

ケーキができあがったところで…

息子、ずーっと待ちかねていたプレゼント開梱!

DSC05975

先日、妻子が東京の実家へ帰省した際、
近くに住む東栄町古戸出身の伯父に出会ってきたそうで。

なーーんと!

伯父さんがプレゼントを買って下さったのです。

クリスマスが来るまで開けちゃダメだよー。
と、言われ、今日という日が来るのを待ちかねていた息子。

だが。

昨日の朝のこと、

「あれ~?おとうさん、プレゼントをちょこっとだけ開けた?」

妻に言われ。
いや?開けていないけど…。

「なんか、ちょこっとだけ開けられた形跡があって…」

「ガムテープで留めてあるんだけど(笑)」

犯人確定ww

息子にとって、テープといえばガムテープ。
器用に使って、いつもカメムシを捕ってくれています。

さあ、お待ちかね。

DSC05978

笑顔が止まりません!

DSC05979

仮面ライダードライブだーー!

http://www.tv-asahi.co.jp/drive/

DSC05980

今の仮面ライダーは、バイクに乗らないんですね(汗

それは、ライダーなのか!

まさかの4輪車。

 

「たいやぁーー!こうかーーん!!」

なんか、聞こえて来た(笑)

タイヤ交換なんすか!!!
兵器の交換??

息子にとって、最高の夜に!

大事に使ってね☆

伯父さん、有り難う御座いましたーー♪

Comments:0

Comment Form

 

> こども > | 会社 > クリスマスイブに大はしゃぎ

kenta's page!!最新の日記へ戻る