> 会社 > 相変わらず水位が高い

相変わらず水位が高い

相変わらず水位が高い

  • Posted by: けんた
  • 14年04月15日 火曜日
  • 会社

午前中は、大入の郷周辺へ。

立会検査。

天気が良いと、気持ちが良いですね。

20140415_092846_Android

桜も、そろそろシーズン終わりにさしかかっておりますが、
濃緑の湖面に映えて、非常に美しい。

それにしても、相変わらず、水位が高いです。

20140415_094510_Android

水位が高いため雑木などが漂流物として散策路に入り込み、
水位低下すると共に、散策路にそれらがとり残されます。

今日は、新豊根ダムを管理する国土交通省の方と一緒でしたが、
気になる漂流木を散策路から排除したり。

美しい景観を維持するというのも大変なことです。

Comments:2

山のしんぶんや 2014年4月19日 07:56

また水位が上がったんですね
昨年の渇水期の写真を撮ってあるので、2枚並べて比較してみようかと思いますが・・・

なんだかんだあって、最近はじっくり豊根村を歩き回る余裕がないんです(+_+)

けんた 2014年4月19日 16:04

>山のしんぶんやさま
最近、山のしんぶんやさんにお会いする日が無くて寂しい日々です。
新聞記事を見ては、豊根にいらっしゃってたのか!と思うこともww

渇水期の写真をストックされているんですね。
以前の超満水時と比べたら低いかも知れませんが、それでも散策道の一部は水没しておりました。
今の部署はインフラを見まくるので、技術系的にはワクワクしてたまらんですよ。

Comment Form

 

> 会社 > 相変わらず水位が高い

kenta's page!!最新の日記へ戻る