by (2014-01-13 17:06:02)
ほ〜い、けんたさま〜。
おいらも肩すかしを食ってやるせなくてたまらんもんで、感傷に浸らあと思い立って11日に茶臼山高原まで行っちまったぞん。
ちょうど、うちの瓦版屋絡みのスキー教室やっとったもんで、ちょいちょいと取材して来ただよ。
ま、予期せぬことが時々起こるもんだのん。
お互い、気を付けまいかんW
by 山のしんぶんや(2014-01-13 17:06:57)
署名忘れた
かにしておくれましょう
by ウェス@あいぽん(2014-01-14 09:35:45)
こんにちは。
そうなのか、だからスキー旅に出ていた訳ね。
まぁ、不幸中の幸いと言うか、奇しくも家族サービスの機会を得たという事ですね。
何か、状況は全く違えど、今の自分の状況に似ているとも感じるなぁ(苦笑)
→こんな事言ったら、暗黒卿に怒られますけど。
by けんた(2014-01-14 19:23:46)
>山のしんぶんやさま
記事を拝見しました!!!
スキースクールを主催されているだけあって、取材もバッチリ☆
雪山へ、有り難う御座います。
肩すかし、連絡が遅くなって申し訳ありませんでした(汗
せっかく予定を空けて頂いていたにもかかわらず…。
どうかまた、宜しくお願いしますっ!!
by けんた(2014-01-14 19:25:11)
>ウェスさま
予期せずして、家族サービスができたのは…確かに、不幸中の幸いでした。
違う意味ですが、リカバーできてよかったです☆
それにしても、ウェスさまのお子さんの具合も…心配です。
海を渡ってしまっていると何もできない歯がゆさ。
どうか、早く治癒することを願っております。