★謹賀新年★

トラックバック(0) コメント(2)

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、kenta's blogを宜しく御願い致します。
というわけで、元旦早々にホームページのお引っ越しをしました!
実は、ちょっと前からちょくちょく準備をしていたのですが、
まあ、記念すべき2007年の年明けにやってしまおう!

ということで、リニューアルしました。

新たなkenta's page!のコンセプトは…。

ずばり、「豊根村」に焦点を当てていきます。
まず最初の特集?は、花祭り!

1月3日の夜から4日にかけて、ケータイ写メールでLIVE更新をしていこうかと。
そう、考えております★

これまで、http://www.nuasa.org/~kenta/にブックマークしてくださっていた方々、
お手数をおかけしますが、独自ドメインを取得しましたので…
http://kenta.toyone.org/まで変更をお願いいたします!

それでは、今年も張り切っていきましょう!

from研究室 けんた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★謹賀新年★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメント(2)

toyone.org ――カッコイイ!

今年もよろしくお願いします。
最近飲んでませんね~。機会があれば是非☆
ってお忙しい様子で。。

おおー!Lっさん!
あけましておめでとうございます☆
新年&本ブログ初書き込み有り難う☆

フフフ。
ドメイン検索したら、ちょうどtoyone.orgが空いてたもんだから…
こりゃ、取得するしかねぇ!とw
自分サーバー持って、心おきなく実験しまくりますw
(卒業してからw)
是非、卒業までに日本酒で乾杯!といきませう☆

コメントする

最近のブログ記事

ふらいでぃないっ!
さあ、週末です! 毎週毎週、密度が濃す…
3大新聞がネットで融合。
今日から、朝日新聞、読売新聞、日経新聞の…
出勤じゃ!!!
朝には平熱に戻っていたので……