新歓ボーリング大会!

トラックバック(0) コメント(2)

なんか、週末ごとにこれでもか!ってくらい会社行事がありますがw

今日は工場の新入社員歓迎ボーリング大会です☆
つっても、うち100人は工場実習生で…あと一ヶ月で違う工場に行く人もたくさんいるわけですが(汗

行事自体は午後からなので午前はゆっくり寝られるか…!?

というと、そうでもない。

駐車場の掃除当番、今日は自分なのですわ…。
年一回当番が回ってくるんですけどね(汗

ま、雨も降ってたので簡単にゴミ拾いしてくればいいよ~
と、寮の方に言われたので拾って終了w
案外綺麗だったので直ぐに終わっちゃいました。

そして、午後からはボーリング!

寮からボーリング場まで会社のバスで送迎です。
なんという至れり尽くせり。

しかし、バス、満杯!

普通の60人乗りのバスなんですけど…。

なので、マイクロバスが追加されていました。

同じレーンには同じ工程の新入社員がっ!
まあ、寂しい思いをせずにすみましたよw
上司の方々もたくさんいらっしゃいました。

で…内容はというと…。

絶不調!

全然だめですわ…1ゲーム目なんて、100超えてないしw
ま、同じレーンは皆超えてなかったしいっかw

途中、ストライクorスペアで食堂の券が当たるというボーナスあり!
てか、ボーナス用意されまくりで、おいらまでスペアでいただけました☆

100円でしたが!

そして、商品もたんまり用意されている…。

100位くらいまで、順位とびとびで用意されてたみたいよ。
ま、自分はもらえませんでしたが!!!!!

帰りは車で来ていた同工程&同配属先の友人に送ってもらっちゃった☆

で、反対直の同工程&同配属友人も一緒だったんだけど、
喋っていると…皆、同じような趣味を持っていること発覚!

すなわち。

山奥好きw

先日行った静岡県の山奥は寸又峡なんてレアな名前が当たり前のように飛び交ってましたw
さらに、反対直の子は昨日その辺まで行ってきたらしいし!www

こりゃ、実習終わったら三人で山ごもりか!?w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新歓ボーリング大会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

コメント(2)

配属先の同期は山ごもりがすき( ̄▽ ̄;;)

おいらも自称アウトドア派、どちらかというと
島ごもりが好きですが何か(笑)

>とらぶ
おっ!!!
さらに一人増えた!!!!!!
とらぶも一緒に…島にある山ごもりしよーか!www

にしても、配属先の同期、アウトドア派が多いなw

コメントする

最近のブログ記事

ふらいでぃないっ!
さあ、週末です! 毎週毎週、密度が濃す…
3大新聞がネットで融合。
今日から、朝日新聞、読売新聞、日経新聞の…
出勤じゃ!!!
朝には平熱に戻っていたので……