« 職場スキー第二弾@志賀高原2日目 | メイン | 今日もまた過剰梱包… »

2008年2月18日

 ■ ニューケータイゲット!!!

昨夜はスキーから帰って、
鍵トラブルで大変でしたが…。

今朝の出勤時。

やはり大変でした…。

今度は昨夜とは逆の現象。

カードキーで部屋の鍵をかおうとしたんですが、
全く反応しない!!!!

ったく!

朝の貴重な時間がぁ!!!

仕方なく、警備員さんに鍵を閉められないことを伝え、
出社。

そうそう、今日、ケータイを機種変しましたよ。

c_02[1]

これ。

■Cyber-shot(TM)ケータイ SO905iCS | NTTドコモ | Sony Ericsson

相変わらず、ひたすらソニーケータイです(笑)
これで、ソニーケータイ4代目ですよ(汗

i-modeになってからずっとです。

最初、ジョグダイヤルに惹かれて購入し、
その使い勝手が手放せないモノになってました。

が!

902iからジョグダイヤル消滅…。

一節には、不具合が出まくったからとか?

確かに、俺のも友人の端末も、ジョグが故障してた。

そして…

ついに!
満を持して復活です。

ちゃんと、前回を振り返って反省しているみたい(笑)

より滑らかに動く、非接点JOG構造。

従来のJOGからの大きな改善点は、端子との接点が直接接触しておらず、磁石を用いた非接点方式を採用。N/S極で回転方向や回転速度を検知し、よりスムーズに軽い操作感を実現しました。

u_04[1]

u_05[1]

こんな風に(笑)
やっぱ、故障が多かったんですね…。

ちゃんと反省している分、期待も大きいです。
でも、念のため保証サービスに入っておいた(汗

しかも、今回はサイバーショットケータイ。

一眼デジカメしか持っていないので、
こういうコンパクトなモノが欲しかったんです!

っしゃ!

さあ、まずは使える状態にしなければ…。

投稿者 kenta : 2008年2月18日 22:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)