« Toica×Suica×Icoca | メイン | 職場の慰安旅行 produced by おいら。 »

2008年3月14日

 ■ 部の懇親会…人数多い!

今日は定時退場日!

そしてそのまま連結子会社が運営する高級?レストランにて
部の懇親会があったとですよ。

全部で100人くらいおったかな。

まあ、年度末ということで、労をねぎらう目的もかねて
行われたわけですが、

さらに重要なこと。

職場にはグループ単位でレクリーダーつって
OFFでの懇親を深めようと様々なレクレーションを企画する
リーダーがおるわけです。

年度切り替えと言うことで、
そんなリーダーも刷新されるのですね。

そして…またまたおいらが指名?っつーか、
続投することに。

そう、11月の配属からずっと、レクリーダーだったおいら(汗

新年度もがんばります!

ってことで、指名されたヒトは全員の前で抱負を述べるという…
そんな舞台が用意されていたわけで…(汗

ま!

すでに真っ赤だったから
ノリノリでマイク握っちゃいましたけどね!ww

とりあえず、明日は「室」の慰安旅行。
総勢46名で飛騨高山に向かうわけですが、
おいら。

幹事。

あー。
ここまで準備、疲れたぜぇ…。
成功することを祈っててください…。

そして、会の締めはビンゴ大会!

豪華賞品!
PS3&Wii+Fit
が、当たります!

他にも、全員に行き渡るように景品が準備されているという。

しかし!

残念賞?
そんでも、ビンゴ出たので、ショコラケーキを頂きました★
んでもって、豪華賞品の二つ。

なんと、両方とも同期が当てよった。

びっくりやわーーーー。

うらやましいわーーーーーー。

でも、個人的にはもう一つの一等賞。
炊飯器が欲しかった(笑)

IHですよ!w

さ、明日は朝早く会社に行かねばならないので、
早く寝るとしますか。

投稿者 kenta : 2008年3月14日 13:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)