« LAST ALLIANCE ニューアルバム!「the sum」ゲッツ! | メイン | じゃがいも日和。 »

2008年6月27日

 ■ プロジェクト飲み会

最近、再び会社行事が週末に…って日々を過ごしております。
今日も、退社後に名古屋駅付近にて。

5月から配属されているとある開発プロジェクトの飲み会☆

同期も1名いるので、ホッと胸をなで下ろしておりますが(汗

その同期と共に名古屋へ向かう。
と、電車では、ちょうどおいらのプロジェクト上司に当たる方とご一緒☆

なんだか、日々の業務の時とは違う顔が見えるなぁ(笑)

やっぱり、みんな仕事モードとプライベートモードでは
ほっぺのゆるみ具合がだいぶ違うんですね(汗

何故か、茶臼山について熱く語りつつ…

飲み屋さん到着。

炙焼桟敷 眺座 名駅

なかなか大人な雰囲気のお店で、
予算もちょっと高め。

良い食材を使用しているようです。

しかし!
おいらの前に座ったるは…

リーダーの方(汗

おうっとぉ。

なんか、有り難いことに、おいらと以前、部の飲み会で喋ったことを
憶えていてくださいました☆

終いには、「けんたろう!」って呼ばれ…(笑)
明日は実家に朝から帰る予定なので、1次会でサヨナラしたかったんですが、
さすがリーダー。

一度は止めようとしたものの、快く握手で送り出してくださいました☆

で!

なんだか、帰るのおいらのみっぽいんですが…。
う~ん。

気まずいなあ…と、思いながら歩いていると、
後ろから抜け出した先輩達が来たw

嫁さんに駅まで迎えに来てもらったんですが、
寮生の先輩もいたので…そちらを寮まで送り届け☆

お迎え有り難うございました☆

投稿者 kenta : 2008年6月27日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)